No. HN. 年代 性別 ジャンル ひとこと
1 ボンゴレ 20代  

ソニック

ケモノと海産無脊椎動物に愛をさけぶ。
2 柚巴 20代 ソニック どうかよろしくお願いします!!
もっとたくさんの人と関わっていきたいと思います!!
3 ラプソディ 10代 お絵かき
&日記
サイトはまだないんですけどいいのかな…
4 改蔵 10代 ソニック
など
よろしくおねがいします。 
5 ザウ 10代 動物系
キャラ
神出鬼没、不定期更新です;
6 バロン 10代 基本は
ソニック
基本スタンスはROMです。
7 桃梨     よろず 海系オリキャラ中毒者です。
8 あやおり 10代 ソニック オリキャラを愛して病まない親馬鹿。
9 九十九鴉 10代 オリジナル他 けもけもしてるのって、良いですよね(笑)
10 海堂るい 10代 ソニック オリキャラ大好きです^^*
11 爽亜 10代 動物系
キャラ
完全オリキャラ歴4年目です!
12 ウィンド 10代 ソニック 部屋の中心で愛を叫んでおります。
13 チャット 10代 ソニック 動物であることと、皆様のセンスがいいことが重なって、オリキャラに悶える日々が続いています(笑)
14 ラクト   ソニック こういうのを待ってました!よろしくです。
15 獅子座流星群(supilia) 10代 ソニック よろしくお願いします!
16 すたぁ     空の
人たち
 
17 アクセル 20代 いろいろ サイトもなんも持ってないんですけど作る予定はあります。
2 0人はいると思う。
18 アオロク 10代 ソニック これからよろしくお願いします!
19 未来 10代 ソニック ソニックとオリキャラを愛して4年ちょっとです。よろしくおね がいします!
           

 

inserted by FC2 system