入口はずっと下

この板は

 自分のオリキャラを投稿し、他の人に描いてもらえるようにするための掲示板です。

 用法・用量を守って、楽しくお使い下さい。

用法・用量  トラブル防止のために。

 ・投稿の仕方
  →画像は「添付File」で。
       最大200kb。大きいとサムネイル表示されます。
       全身のデザインがわかるものが良いですね。
  →本文にキャラのプロフィールも添えましょう。
       名前、身長、体重、種族(モデルにした動物)etc...
       本文がそれだけ、というのはよろしくないですけど。
  →レスはしないでください。
       返信機能は、投稿者さんが「付け足し」をするときのみ使用OK。
 ・「なりすまし」や「名無し」投稿、「親権偽称」はやめましょう。
 ・ペースを考えて投稿を。
       ログが流れる速度を見つつ。裁量はオマカセします。
 ・お願いするだけではなく、誰かのオリキャラも描きましょう。
       ギブ・アンド・テイク。
 

入口

 用法・用量をよく読み、守ってくださる方のみどうぞ。

同窓で入る 別窓で入る フレームで入る

inserted by FC2 system