この同盟は

  Animal Original Characters' Union (以下「あおきゅー」)は、動物系オリキャラを持つ親御さんと、動物系オリキャラを温かい目で見守って下さる方のための同盟です。

 「動物をモチーフにしたオリキャラ」を持つ人が集まって、
 おのおのにアクセスしやすくなればいいなあ。

  というわけで。

※ここで「動物」は、「運動するものでヒト以外のすべて」を指します。
※ここでいう「オリキャラ」は創作・二次創作を問いません。

   

 
 参加資格 ひとつでも当てはまればOK

 ・ 動物系のオリキャラを作っている。
  または作ったことがある。
 ・ それが好き。
 ・ あるいは、誰かの作った動物系オリキャラを見るのが好き。
 ・ だって、興味あるもん。
 ・ そこにはきっと愛もある。
 ・ 自分のオリキャラをいろんな人に見てほしい。
 ・ むしろ、自分がいろんなオリキャラメイカーさんのキャラを見てみたい。
 ・ メイカーさんに知り合いが増えたらいいなー、とか思っている。
 ・ それで、語りあったり一緒に何かできたりすればいいなー、とか思っている。

 ・ とにかく、動物のキャラクターが好きだっ。
 ・ いや、好きってほどでもないかもしれないけど、嫌いじゃないぞ。


 サイトを持っているかどうかや、作品(絵とか文とか)を公開しているかどうかは関係ありません。普段ROMだという方もOK。
 「人と人とのつながりを広げる」ことを目的としているので、より多くの皆さまの参加をお待ちしています。

 

 参加方法

 「Join」から、参加登録の申し込みを行ってください。

 その後、サイトをお持ちの方はバナーを貼って主張しちゃいましょう。
 バナーは「Link」においてあります。

inserted by FC2 system